You are currently viewing 神社巡り – 鹿島神宮 –

神社巡り – 鹿島神宮 –

こんにちは。新入社員Fです。

この前 社員数名で鹿島神宮に行ってきました!

緑の中で赤が映えていてすごく素敵な空間でした!

ここは本当になんだか雰囲気があって、この写真で少しでも澄んだ空気感が伝われば嬉しいです。

境内はかなり広くて色々とぐるぐるしてました〜。

そんな中立ち寄ったお茶屋さん。

レトロかわいい感じのピンクの暖簾で営業中!

写真にもチラッと写っているのですが、制服も可愛いかったです!

お店の前にでていた焼き団子を食べてみました〜

お味噌・きなこ・あんこの贅沢三色団子にしたんですが、お味噌のお団子は初めて食べたのでコレにしてよかったです!

普段は自分1人では神社巡りなどはしないのですが、

他の社員の方と一緒に行けてとても良い機会でした〜

行ってみたら気持ちもなんだか安らいで、たまにお出かけついでに寄ってみるのもアリかもしれないですね!