You are currently viewing 初!!社員旅行の計画♪

初!!社員旅行の計画♪

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!!H.Tです。

会社で初!!社員旅行の企画を進行中です♪

幹事3名とサポート1名での企画となりました!!

開催時期は9月中旬、ドライブしながら千葉周辺をめぐります。

行く予定の場所は、ドイツ村とマザー牧場です。

ふれあい体験やアトラクション、美味しい食事が楽しめます♪

宿は、自然の宿くすの木になりました。

この宿は、元学校です!!

部屋が1年生から6年生になっていてとても変わった宿になります!!

訪ねれば懐かしい小学校時代を思い出すかもしれないですね♪

夕方には宿の外でBBQをやります。

社員の皆さんから行きたい場所のリクエストを受けつつ計画中です!!

5月の帰社会議で、O.Kさんが社員旅行の発表をしました。

皆さんから社員旅行についてとても好評でした!!

次回も社員旅行の企画をする予定なので、お楽しみに♪