You are currently viewing 最近買ったお気に入り

最近買ったお気に入り

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

皆さんは、最近一目ぼれして購入したものはありますか??

私は、雑貨屋さんでレトロな「マーガレット」柄のグラスに一目ぼれして購入してしまいました!

店員さんによると、清楚でかわいらしい「マーガレット」デザインがあしらわれたグラスで、かつて昭和の家庭で使われていたものを、現代風にリメイクした製品らしいです。

当時の魅力はそのままに、今のライフスタイルに合わせて生まれ変わるなんて、とても素敵ですよね!

そんな素敵なグラスを大切にして、飲み物を楽しみたいと思います!

(とてもお気に入りなので、「他の柄も揃えたいなあ」なんて考えたりもしています(笑))

最後までお読みいただきありがとうございました!