You are currently viewing 駄菓子食べ放題!? しぶや駄菓子バー

駄菓子食べ放題!? しぶや駄菓子バー

こんにちは! S.Wです。

先日友人と「しぶや駄菓子バー」に行ってきました!

こちらは、お酒飲み放題、駄菓子食べ放題という夢のようなお店です!!!!!

駄菓子の種類はとっっっってもたくさんありました!!

甘い駄菓子からのしょっぱい駄菓子、、を繰り返すといくらでも食べられてしまいます笑

カゴいっぱいの駄菓子ってロマンですよね、、、

そして、お酒や駄菓子だけではなく、もちろんお食事もできます!

駄菓子、レトロがテーマのお店なだけあって、あげぱんやミルメークなどの給食で出たようなメニューもあって面白かったです。

お酒を飲みながら食べるあげぱんってなかなか罪悪感がすごかったです、、カロリー、、、、

駄菓子もお料理もお酒も楽しめて、満足感がすごかったです!!!!

みなさんもぜひ行ってみてください!おすすめです!!