You are currently viewing Tokyo Disney Land No.1

Tokyo Disney Land No.1

こんにちは!新入社員のOです。

先日同僚のみなさんと東京ディズニーランドへ行ってきました!

私にとっては3年振りのディズニーで前日からドキドキ!

楽しかった思い出を写真と合わせてみなさんにお伝えしていきます!

入園前のこの雰囲気ですでにテンションMAX!!

荷物検査の長蛇の列もこの気持ちを味わえるのならば苦ではないですね(笑)

雨だった予報も晴れてくれて

どちらかというと暑い日差しの中

同僚のみなさんと「どこにいく?」「なに食べる?」なんて話しながら入園しました(^◇^)!

40周年はどうやらドリームガーランドをテーマにしているみたいで

キャストさんにお声がけしたら可愛らしいシールをいただくことができました!

実はこのシール、枚数が少なくなっているみたいで・・・

様々なキャストさんとお話をしたら「持っているキャストさん見つけてみてください!」と

宝さがしみたいな気分にさせてくれる対応に本当にすごいな!と思いました!

どんな状況でも「楽しい!」を感じさせてくれる対応に私もそんな風になりたいな、と

思いましたがその境地にたどり着くのはいつになるのやら・・・(笑)

ではでは、No.1はこのあたりで!

続編では美味しかった食べ物の写真やアトラクションのお話しをしますね🍀.◦゜