You are currently viewing 手作りジェラートのお店🍧

手作りジェラートのお店🍧

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、ずっと食べに行きたかったジェラートを念願叶って頂いてきました!

そのジェラートのお店が、こちらです!

「asatteのジェラート」というお店です!

どうですか~!雰囲気いいですよね~!期待値上がりまくりです・・・♡

早速、日暮里の駅から約5分程歩いて行ける距離とのことで向かっていきます!

暑いけど頑張って歩くぞ~!!

歩いている途中にはこんな看板(?)を見つけました! 可愛い~♡期待値が上がってしまいます・・・♡

程なくして見えてきたのがこちら!

谷中のお寺と住宅に囲まれた路地の一角にあるお店で、平屋をリノベーションした建物らしいのですが、私はとてもジブリ感を感じました!なんとも言えない懐かしさや安心感がありますよね?!

そして入店!

入ってまず目に入るのは、こちらの壁です!こちらのお店のコンセプトが書いてあります!

ふむふむ・・・

読んでいると店員さんが厨房から来て下さったので、注文しました!

今店頭で頂けるのは、こちらの6種類でsingle・double・tripleの中から注文できます!

今回私が注文したのは、「チャイ&アンザッククッキー」と「ジンジャーライム」のdoubleにしました!

店員さんから受け取って写真を撮ったあとすぐ!食べてみました☻

どっちのフレーバーも美味しい~!甘いものがそこまで得意ではないのですが、甘さがそこまで強くないのでどんどん食べれちゃう!

「チャイ&アンザッククッキー」は、チャイティーのスパイス感とクッキーの味がマッチしてチャイティー好きなら絶対好きな味です!

「ジンジャーライム」は、ライムの爽やかなフレーバーに後からジンジャーを感じる癖になる味です!夏限定なのがもったいない!!定番化してほしい!!

何より他と違うなと思ったのは時間が経つと溶けるというより柔らかくなっていくジェラートだったこと!溶ける心配をせずに、じっくり味わうことが出来ました!

そして、完食しお店をあとに・・・!

一人でも友達とも家族とも来たい、素敵空間でした・・・♡

次来たときは、「キウイバナナ」を食べようと誓いました☻

みなさんもぜひ、行ってみてください!!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!