You are currently viewing 【取材】ディズニーシー ~⑤ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボフード編~

【取材】ディズニーシー ~⑤ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボフード編~

こんにちは!社員のW・Yです~

なんと2023/1/26、ディズニーシー取材に行ってきちゃいました!

ということで私&Yさんペアが周ったディズニーシーの様子を、順番にお話しします!

今回はミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニューについてです!

  1. ソアリン:ファンタスティック・フライト
  2. トイ・ストーリー・マニア!
  3. ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)
  4. キャラバンカルーセル
  5. ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニュー

5.ミニー・べスティーズ・バッシュ!コラボメニュー

ミニー・べスティーズ・バッシュ!は、ミニーへの愛を伝える特別なイベント!
私たちはそのコラボメニューも取材してきました✨
(肝心のショー「ミニー・ウィー・ラブ・ユー!」は時間の関係で見ることが出来ませんでした…とほほ)

まずはホットストロベリードリンク。

メディテレーニアンハーバー沿いの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で飲むことが出来ます。

ついでにお昼のロングピッツァも頂きました。

ボリューミーで、チーズが美味しい!

ホットストロベリードリンクはスリーブがめちゃくちゃ可愛いのですが、見てください!こんな風にミニーとキスしてるみたいになるんです…!

いやあ、Yさんお似合いです(#^.^#)

温かくて、甘酸っぱくて元気が出ました!

こちらはディナー、ミニーのラブリーセット!!!

ポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストランで頂きました!

グリルドビーフ!ピーチミルク!ハートのポタージュにハンドバッグのケーキ!!

めちゃくちゃ可愛いうえにボリューミー!可愛すぎて食べるのがもったいない…と言いながらぺろりと平らげました。

私はグリルドビーフ、Yさんはハンバーグを頼みました。

ハンバーグの方はにんじんがミニーちゃんのリボン型に切ってあって、すごくかわいかったです。

パンかご飯かを選べたのですが、わたしもYさんもご飯でした(笑)

やはり日本人たるもの、米を食べなくては納まらない…。

以上で私たちの東京ディズニーシー取材は終わりです!

読んでいただきありがとうございました~