You are currently viewing 動物園で写真撮影

動物園で写真撮影

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

今回は、職業訓練校の写真撮影実習で動物園に行ったときのことを話したいと思います。

動物園には、1日では回り切れないほど多くの動物がいました。生徒の中には数日前に行って写真を撮り、もう一度実習で行くという人もいました。

私も時間があればまた写真を撮りに行きたいです。

なかでもコアラやミーアキャット、ペンギン、ホワイトタイガーなどが印象に残っています。

 

特にコアラは、エサやりの時間に撮影できたため、動いて顔を見せてくれて嬉しかったです。コアラは親子がいて、子どもはまだ母親の袋の中にいました。コアラが袋の中で子どもを育てるということを初めて知りました。

 

ほかにも見ていない動物がいるので、また動物園に見に行きたいと思いました。そして、今は千葉に住んでいるので、千葉や東京の動物園にも行きたいと思います。