You are currently viewing 社長宅で飲み会

社長宅で飲み会

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

ゴールデンウィーク中に先輩方と浅草に遊びに行ったのですが

その夜、社長のご自宅で飲み会が行われました。

ご飯を食べながら、仕事のことからパーソナルなことまで

いろいろなお話をしながら時間を楽しみました。

社長がペペロンチーノを作ってくださったり

リゾットを作ってくださったり。

めちゃくちゃ美味しかったです!

至れり尽くせりで、本当に顔があがりません。

話が途中からどんどん盛り上がって

結局、会が終わったのが

深夜3時(笑)

だいぶ延長に延長を重ねていました。

楽しいだけではなく、

社長と先輩たちの仕事に対する情熱も知りました。

こんな風に私も早く仕事のことについて語りたいなと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。