You are currently viewing 大きなおにぎり🍙

大きなおにぎり🍙

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

皆さんは、おにぎり専門店に行ったことはありますか!?

私は、この間初めてのおにぎり専門店に行ってきました!

どこで食べたかというと、JR大塚駅近くにある「おにぎり ぼんご」というお店です!

https://www.onigiribongo.info/

メニューは50種類ほどあり、中には「牛すじ」や「数の子」があったり、具を2種類組み合わせたりすることもできます!なんとも驚き!!

(私は、訪れる前日からメニューを見漁って、何を食べようかなと考えていました!(笑))

とうとうやってきた当日はランチ時間を目掛けて、11:30ごろ駅についてお店に向かったところ、既に20組ほどの行列が!!

すぐに最後尾に並んだのですが、席に着くまで約2時間半並びました!!お腹ペコペコ!!!!

ですが、注文した直後、目の前で大将がものすごい手際の良さで握ってくれました!助かる~!!

受け取った瞬間、美味しそうすぎて感動してしまいました!!両手で持っても溢れそうなくらい大きいおにぎり!

ちなみに私が頼んだのは、「紅ショウガ」と「納豆」と「生たらこ」です!!

我ながら、不思議な選択(笑)

食べてみると、ご飯はふわふわで具沢山でとっても美味しくてまたまた感動しました!!2時間半並んだ甲斐があった~!!!

また2時間半並んででも食べたい美味しさでした☻また行ったらブログで報告しますね~!!

皆さんの行列に並んででも食べたい料理は何ですか?

最後までお読みいただきありがとうございました!!