You are currently viewing 業務中の空耳騒動

業務中の空耳騒動

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のAです。

先日社長のお話の中で「推しは誰?」と聞かれた時、皆さん「人間」とか「俳優」みたいな当たり障りない回答をしてる中、私は「仕事」と答え、周囲をどよめかせていました。

そんな中、社長は笑って「いいね!吉本!」

?????

私 「仕事です」

社長「え?吉本?」

私 「お・し・ご・と!です!」

社長「よ・し・も・と」

時空が歪んでるのか!?

そもそも、今たまたま仕事中なので「仕事」と答えたんであって!

実際帰ってからも私は真面目ちゃんなので自己学習してるとはいえ!

他にも趣味とかある!

流石に他に「推し」はいる!!

何回も仕事だなんて言わせないでーー!

社長「あ、仕事ね、ごめんね」

いいえ、こちらこそこんな事に時間をとらせてしまって申し訳ない。

後で他の社員に聞いてみたところ「仕事って聞こえてたよ」とのこと。

みなさんに私が仕事人間じゃないと訂正しつつ、やっぱりあの時、時空が歪んでたんだなと感じたのでした。

では今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!