You are currently viewing 隠れ家的スイーツ店

隠れ家的スイーツ店

皆さん、こんにちは。

新入社員のIと申します。

またまた飯田橋の話の続きです。

お次は橋を渡って、神楽坂の方へと歩いて行きました。

こちら側には私もあまり来たことがなかったので、新鮮な気分です。

それでもやはり人は多い…けれど、脇道に入ると一気に人気もなくなって、

静かな昼下がりの空間になりました。

そんな中で見つけたお店がこちら。

ル・コワンヴェールというスイーツ店です。

店内に入ると、プチガトーやタルト、焼き菓子、そしてクロワッサンなどがずらり。

特にケーキなどは見た目も可愛らしく美味しそうで目を惹かれましたが

イートインスペースはなく、暑い中、少し歩かなければならなかったので泣く泣く諦め…

ショコラクロワッサンをひとつ、注文いたしました。

こちらも可愛らしい見た目でしょう?

外はサクサク、中はふわふわの生地にチョコレートが包まれていて、とても美味しかったです。

他にも美味しそうなスイーツがたくさんありましたので、

皆さんも機会があれば是非!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。