You are currently viewing イタリアンでランチ🍝

イタリアンでランチ🍝

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、神保町にある「GOOD MORNING CAFE 錦町」というイタリアンレストランで、ランチを頂きました!

駅から数分歩くと見えてきた外観がこちらです!とってもおしゃれで、外国みたいな雰囲気です!これだけで期待値アップ⤴(笑)

そして早速入店!通された席から、真正面にキッチンが見えます!

料理されている様子が見えて、またまた期待値アップ⤴!!

期待値がMAXの状態で注文したのは、「生パスタランチ」です!どんな感じかわくわくです~

程なくして到着したのは、こちらの帆立ときのこがたくさん入った生パスタのアーリオオーリオ!なんと、付け合わせにバゲットまで!☻

見た目通り、とても美味しくて、具沢山で食べ応えがありました!

どうやら他の味の生パスタが頂ける日もあるようで他の生パスタも食べたくなってしまいました~!

また、ランチメニューにはローストポークやサラダランチもありました!

そこを制覇するのもありかも😀(笑)

団体での利用やコースも豊富だったので、プライベートでも訪れたいお店になりました!

また行ったら、ブログでご紹介しますね~!!

最後までお読みいただきありがとうございました!