You are currently viewing はじめてのToasties!

はじめてのToasties!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんはトースティという料理はご存じですか?トーストとは違う料理らしいのです!

ズバリ答えは、「トースターで焼かれた食パンにサラダやハムなどを挟んだサンドイッチ」らしいです!

今回、私はこの「トースティ」を頂いてきました!

訪れたお店は、大手町にある「Looking Good」というお店です!

(店名で叶姉妹のGood Looking Gayの存在を思い出したことは内緒です(笑))

トースティ専門店で、下記の写真のメニューがありました!

どれも美味しそうで入店前から悩んでしまいました(笑)

この中から私が注文したのは、生ハムのトースティです!

これは食べたら、美味しすぎて感動ものでした!

トーストはパリパリで、チーズは伸びるし、中にも具材がぎっしりで・・・!

これを持ってピクニックに行きたい気持ちになってしまいました・・・♡

サンドウィッチを食べたいときは、今度からトースティにしようと決意をした瞬間でした(笑)

皆さんも機会があれば、ぜひ食べてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!