You are currently viewing 大きなピザ🍕

大きなピザ🍕

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日、アメリカンピザを食べにあるお店に行きました!!

田原町にある「Maple Pizza」というお店です!

https://www.instagram.com/maplepizza_/

こちらのお店は、直径50㎝程の大きなピザを1スライスから頂けるんです!そんなこといいんですか!と驚きますよね!!

売り切れ次第閉店とのことで、急いで行きました!!

(すごくお腹が空いていたということの方が大きい理由かもしれません(笑))

駅から数分歩いて見えてきたお店は、なんとも可愛らしい外観!

店内もアメリカンな雰囲気で、日本じゃないみたいですよね~♡

早速、マッシュルームピザとスプライトを注文しました!

トマトソースにマッシュルーム!問答無用で美味しいです。

そしてなんといっても、写真に収まらないほどの大きさ!!なのに、おいしくてあっという間に食べ終わってしまう・・・なんとも不思議体験です(笑)

こちらでは、メッセージ付きピザなども注文出来て誕生日会などに利用される方もいらっしゃるみたいです!

皆さんもぜひ、行ってみてください!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!