You are currently viewing 古き良きハンバーグ

古き良きハンバーグ

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

先日、おいしそうな洋食屋さんを見つけました。

その名も「つばめグリル」さん。

なんとなく懐かしい気持ちになる、レトロな洋食屋さん……いいですよね。

というわけで、早速ランチにお邪魔させていただきました!

今回注文したのは…コチラ↓

「やわらか和風ハンブルクステーキ」というランチセットです!

アツアツのハンバーグを、大根おろしでさっぱりといただく…

夏真っ盛りの時期にもぴったりの組み合わせですよね。

「やわらか」の名の通り、お肉は柔らかくてジューシー。

カリッと焦げた部分の美味しさも惹き立つ焼き加減でした!

量もちょうどいい感じで、また機会があれば行きたいですね。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!