You are currently viewing 何回行っても楽しい場所

何回行っても楽しい場所

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近、私が何回行っても楽しいなと感じる場所の1つに「@cosmeTOKYO」があります☻

何の報告?となっているかと思いますが(笑)

私はもともと化粧品が好きでよく母の化粧品で遊んで怒られていた子供でした💄

なので、@cosmeにいくと大好きなものだらけなので、とても幸せになります!

ブランドごとに、ジャンルごとに、たくさんの化粧品が360°見渡す限りある場所は@cosme以外は知りません!!

特に好きなのが、2階の韓国コスメコーナーが好きです!2階中央にもコーナーがありますが、そちらではなく奥の壁沿いの韓国コスメコーナーが好きです!

なぜかというと、まだ日本に店舗が出ていない話題のコスメブランドが並んでいることが多いからです!

前回行ったときは、「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」という実際に韓国アイドルのメイクを担当している先生のプロデュースブランドのエリアが出来ていて、初めて手に取ってみることが出来ました!

そのブランドのアイライナーを狙っていたのですが、狙っていたブラックは完売・・・!さすがの人気です・・・!

こういった話題のブランドにどこよりも早く対面できる楽しさは@cosmeならではです!

最近はコスメコーナーに力を入れているドラッグストアも増えているらしいので、そちらにも行ってみたいと思っています!

皆さんの何回行っても楽しいなと感じる場所は、どんなところですか?

ぜひ、教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!