You are currently viewing 好きなことを仕事に

好きなことを仕事に

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員Fです。

仕事をするならやりがいがある方が良いなと思ったので、私は好きなことを仕事にすることを選びました。

私はデザイン専攻でステラに入社しました。まだ入社したばかりなので、毎日色んな研修を受けています。IT企業なのでプログラミングもやっぱり勉強しなきゃいけないのですが、Webデザイナー志望で入社したらデザイナーとしての研修もありました!

大学在学中は講義で課題を制作することが多く、デザインで本当に仕事として制作したのは数件なので、ちょっとだけ現場を感じられて難しいし大変ですが楽しいです!

タイトルにも書いたのですが、好きなことを仕事として続けたくてここに入社したので、これからもっと頑張っていきたいです。好きなことがただの好きなことで終わらないように。この研修期間中に勉強できることは勉強して、たくさんのことを身につけたいです。