You are currently viewing カバンの中にいれる物

カバンの中にいれる物

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちは社員のSです。

皆さんは普段、鞄の中に絶対に入れるものありますか?

私は水を持ち歩いていないと喉が渇いてしまうので、どこへでかけるにも水を持っていきます。
コンビニへ行くだけですら持っていくときがあります。

他にも具合が悪くなった時用に薬を数種類持って行ったり、
出先でゴミが出た時に捨てられるようレジ袋を持って行ったり、
本当にいるのかという物をついつい入れてしまいます(笑)

たぶん考えすぎな性格が影響しているんでしょうね…

そう考えると小さな鞄を持ち歩いている人って
真逆の思考の人なのかなと考えていました。(そんなこともないかもしれないけど(笑))

鞄の大きさ・入れているもので人の性格が分かったらおもしろいな~
なんてくだらないことを考えていた社員Sの話でした!