You are currently viewing 上野の素敵カフェ EVERYONEsCAFE

上野の素敵カフェ EVERYONEsCAFE

こんにちは。新入社員のAです。

上野は博物館に、動物園、広い公園に、不忍池と、魅力的な場所が沢山あります。

広い場所を探索しているとどこかで一休みしたくなりますよね。

今回紹介するのは上野動物園の目の前にある素敵なカフェ

EVERYONEsCAFEを紹介したいと思います!

お店は外で食べられる場所もあり雰囲気がとっても素敵。

今回頼んだのはレモンとハーブのスカッシュです。

見てください!

映え~!!

ドリンク以外にも美味しそうなサラダやパスタがたくさん・・・!

隣の席の方の食べてるものが美味しそうでついチラ見してしまいます(笑)

全体的に金額は張りますが大切な人とのランチやディナー、自分へのご褒美にはもってこいの癒される場所でした。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!