You are currently viewing お腹いっぱい!パキスタン料理

お腹いっぱい!パキスタン料理

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは。新入社員のAです!

先日同期のおすすめのパキスタン料理専門店に行ってきました~!

今回レディースセット的なものをお願いしたのですが、出てきたのはなんと、こちら!

ナンが……はみ出てるだと……!?

私の手のひらより大きいです!

そしてご覧下さい!

ナンの下にご飯が隠れてます……!

なんというボリュームでしょう!!(ナンだけに)

食べ切れるでしょうか……!!

今回選べるカレーの中からマトンカレーとバターダルカレーをセレクト!

どちらも個性的で美味しい!

なんのスパイスか、どこから来た旨みなのか全く分かりませんが、とにかく美味しいです!

ちなみにサラダはサービスです!

デザートのヨーグルトはサラサラタイプ。

こちらもカレーの後味がさっぱりしてなくてはならない存在です。

お腹いっぱいになってきた……!

もぐもぐ一生懸命食べてると、「おかわり食べる?」と店員さん。

今度はもっとお腹を空かせて行きますね・・・!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

爽やかないい笑顔、いただきました!

お昼時でとても賑わって、テイクアウトもやってるみたいです。

シディーク秋葉原店、お腹がすいてる時にピッタリです~!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!