You are currently viewing COSTCO爆買い①

COSTCO爆買い①

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、COSTCO好きですか~?

私は、大好きです!

なぜなら、テーマパークにいるような気持ちになるからです!

先日の週末も行ってきました!

母と姉夫婦と4人で行ったのですが、合計金額が6万円でした!爆買いです!

今回私は母と共同購入しましたのですが、COSTCOでいつも購入するものがあります!

それは、「ロティサリーチキン」と「ハイローラー(BLT)」です!

「ロティサリーチキン」は、チキン丸々1匹で「798円」という破格の安さです!

店舗のキッチンで焼き上げられていて、いつも焼き立てのあったかい状態で購入できるのでいいですよね~!!

いつも3、4日掛けて食べています!大きいので大満足できますよ~!

また、「ハイローラー(BLT)」は、トルティーヤにトマトやキャベツといった野菜・ハムが包まれてそれが輪切りにカットされて販売されています!

サラダがよく出る家庭なので、野菜が簡単に食べれる「ハイローラー(BLT)」は必ず購入してサラダ代わりに食べています!

と言っても、トルティーヤに巻かれており、サラダ以上の満足感があるので、食べすぎには要注意です(笑)

また、COSTCOと言えば試食!たくさんの試食を楽しむことが出来ます(笑)

たくさん試食をしたので、次に試食したものの紹介をしますね(笑)

では!!次のブログで!!