You are currently viewing スイカの季節!

スイカの季節!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

夏といえばスイカ、スイカといえば夏!な季節ですね。

先日、我が家で今年の初スイカを食べましたので、記念に写真を載せたいと思います。

どうでしょう!真っ赤で瑞々しいスイカです!

ちなみに皆さんはスイカに塩、かける派ですか?かけない派ですか?

私はかけます。甘いものには塩を少々、っていうのが合うんですよねえ。

それはともかく、スイカは普段あまり食べる機会のない私ですが、

こうして時々食べるとより一層、夏を感じます。

さて、それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!