You are currently viewing カービィカフェが気になりすぎて夜しか眠れない件

カービィカフェが気になりすぎて夜しか眠れない件

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のAです。

前回、押上駅周辺を歩いていてと見つけてしまったんです。

カービィカフェを!

蘇る思い出・・・

一番カービィでお世話になったのは幼稚園くらいの時でしょうか。

父のプレゼントに64とカービィのカセットをもらい、弟と熱中して遊びました。

データを上書きされて大喧嘩したり、一番最初の雑魚敵を怖がって弟が大泣きしたり、ミニゲームを極めたり、ボスを倒せず絶望したまま時間ばかりが過ぎたものです。

それから成長して、小学生、中学生、高校生となっていくんですが、たまにふと思い出して初めから最後までやっちゃうんです。

もう新しいDSとか、Wiiとかあるのに、無性にやりたくなる不思議な魅力がありました。

そんなことを思い出していたらカービィカフェに行きたくて行きたくてしょうがなくなってきました・・・!

調べていたら予約必須とのこと!

人気すぎて予約欄をスナイパーのように常に見張ってないとキャンセル枠もすぐ埋まってしますとのこと!

でも可愛い~んです!

しかも!

Nintendo Switch Onlineにて『星のカービィ64』が追加されているではありませんか!!

有名なゲームの実況者さんも動画を上げてる!

攻略方法をまとめている方もいて・・・

なんとういことだ・・・あの頃の情熱が蘇ってしまう・・・!

Switch実家に置いてきちゃったのに!!!

ちなみに私の好きなコピー能力はバーニング×ボム(花火のやつ)でした!

派手にフィールドを通過したい~!

いやはや、やったことない方は全くわからないお話を失礼しました!

もし気が向きましたらきっと楽しめますので、やってみてくださいね~

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!