You are currently viewing 初めての社員旅行!①

初めての社員旅行!①

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは!新入社員のKです。

先日なんと!会社のみなさんと社員旅行に行ってしまいました!!

私は入社して間もないので、普段話す機会の少ない先輩とも交流できとても楽しかったです!

行き先は千葉で、1日目はドイツ村に行きました。

私はドイツ村にも初めて行ったのですがものすごい広いのですね。

この日は晴れていたので徒歩は諦め車で移動してました…笑

ドイツ村には小さい子も遊べる遊具があったり、生き物との触れ合いコーナーや体験スタジオなど

盛りだくさんです。

私たちの班は触れ合いコーナーに夢中でした!

アニメの音源かのようにピヨピヨと鳴くひよこさん

一箇所に集まって暖をとって…こんなに暑いのに…

待ち時間もなく、近い距離でじっくりと触れ合うことができました!

お子さま連れにもとってもおすすめです。

次回は大好きな爬虫類コーナーのご紹介です。

ではまた〜