You are currently viewing 社員旅行~ドイツ村の天国編~

社員旅行~ドイツ村の天国編~

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは。新入社員のAです。

今回はドイツ村の天国編、ということでこちらを紹介したいと思います!

見えますか!!

黄色のふわふわがいっぱい!可愛い~!!

餌に集まって手が啄まれました!

どさくさに紛れて手の上に掬い上げることに成功しました!

が、、証拠写真は両手が塞がっていて撮れませんでした!

幻覚じゃないです!!本当に手の上に乗ったんです!信じてください!

他にもハリネズミもいました~

木のお家でお休みのところをちょっと失礼、分厚い手袋をはめてon the hand♡

あらやだこの子、目が大きすぎてうるうるのお目目が飛び出てます。そしてすぼまった口がキュートすぎる!

お休みのところ起こしてしまったのでね、心のままに愛でたらお家にお帰りいただきました。

そしてたくさんのインコ達。

ご飯を持ってると気づいた子達が大集合です!!

この写真に収まりきらないほどの鳥さんに囲まれてひとときのプリンセス気分を味合わせてもらいました。

人生最大のモテ期を経験させてくれてありがとう!!

ウサギ、亀、ハムスターもいて心はすっかりフワモコ♡

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!