You are currently viewing 社員旅行~睡魔とはちみつ編~

社員旅行~睡魔とはちみつ編~

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは。新入社員もAです!

社員旅行も大詰め。

日差しと冷空間を行き来しているとだんだん副交感神経が優位になってきちゃいます。。。

うとうとしているうちにたどり着いたのははちみつ工場?専門店?

撹拌する機械で蜂蜜を採集してみたり、さまざまな蜜の食べ比べ。

中でもそばの蜂蜜ってとっても栄養価が高いんだそうです!

香ばしい味で良き!

まだウトウトしながら蜂蜜とチョコレートのアイスを一口。

甘くて冷たくて美味しい!!

ここに追い蜂蜜もできます!!

王道なのはアカシアだそうですが、私は梨やりんごといったフルーツ風味の蜂蜜が好みでした!

食べ比べて気づく違い、面白いです!

美味しいものを食べたら目が覚めてきたかも・・・?

次回は社員旅行最後の陶芸教室編!

お楽しみに~

お読みいただきありがとうございました!!