You are currently viewing 初めての社員旅行!③

初めての社員旅行!③

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

みなさんこんにちは!新入社員のKです。

まだまだ思ひ出たくさんです。

2日目はマザー牧場に行きました!

ここでのビッグイベントはこちら!

なんと飛べちゃうのです…バンジーーー!!!

高さは21Mで建物で言うと7階に相当するようです…!

下から見るとそんなに高く見えないのですが、階段で登っていくとお決まりですが、怖いです。笑

また、飛び方が前からか後ろか選べ、私はスリルを求めたので後ろから行きました!

絶叫系の乗り物と違って自分で落ちていかないといけないところがまた怖い…!

ロケで橋の上とかから飛ぶ芸能人の方々、本当にすごいです。

私や他の女子社員は飛んでいる間は悲鳴が止まらなく喉が痛くなりました。笑

一方男性陣は無言で飛ぶ方が多かったですね。

ぜひご家族やご友人と度胸試ししてみてください!

社員旅行の思ひ出は次が最後です!