You are currently viewing 人生で一度はやってみたいこと その1

人生で一度はやってみたいこと その1

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。G・Yです。

私には人生で一度はやってみたいと思っていることがたくさんあります。今回はその中のいくつかを紹介したいと思います。

一つ目は、かまくらを作って一晩過ごしてみることです。

私はそもそも雪が降らない地域で育ったので雪に対して憧れがありました。アニメなどで、かまくらを作ってかまくらの中でミカンを食べているシーンを見たときに、本当に過ごしやすいのか気になり、やってみたいと思いました。実際どうなんですかね?

二つ目は、スキューバダイビングです。

綺麗な海で綺麗な魚と一緒に泳ぐというのは、やっぱり憧れますよね。深いところは怖いので無理ですが少し浅めのところを泳いでみたいと思っています。

三つ目は、家系ラーメンを食べてみることです。

これに関しては正直いつでも出来ると思っているんですが、結構「また今度でいいか」となり意外と行かないんですよね。そろそろ覚悟を決めて行かないとなとは思っています。行かねば…

四つ目は、メイド喫茶に行ってみることです。

行ったとしても多分、緊張して楽しめない可能性が高いですが、経験として一度行ってみたいと思っています。アニメ好きなので意外と楽しめるかもしれないですね。

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございます。