You are currently viewing 季節の香り

季節の香り

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。Fです。

みなさん好きな香りはありますか?

少し前に参戦したライブでファンからの質問コーナーがあって、「よく使う香水」について聞かれていました。

演者は仕事柄もあって誰もつけていないということで話は「好きな香り」に…

そこで「キンモクセイ」の香りが好きだとの回答。

その方は散歩が趣味なので、歩いている時にあの香りが漂ってくると季節を感じられて好きなんだとか。

そしてこの間、寮で同室の同期と出かけていた際にまさにドンピシャの香りに出会いました!

それがこちらのオードトワレ。

甘いのに爽やかでさっぱりした印象です。

引用:https://jp.loccitane.com/items/11ET075O21.html

そのライブで聞いた話がなければ金木犀の香りも手に取ることがなかったんだろうなと思うと

なんだか面白いです。

最近肌寒くなってきて秋の気配を感じるのでそろそろお迎えしたこの子も使おうかなと思います。

好きな香りに癒されて仕事も頑張ります!