You are currently viewing 半地下ランチ

半地下ランチ

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

みなさんこんにちは!新入社員Kです。

私、カフェ探しが好きでずっとGoogleマップで行ってみたいカフェにピンを打ち続けているのです。

今日はそのピンの一つだった日本橋の『ムロマチカフェ ハチ』というところに行きました。

マップを頼りに行ってみるとそろそろお店が見えるはずなのにそれらしきものがない…と思って歩いているとなんと到着したのは半地下のおしゃれなカフェです!

早速入ってみると、柔らかな午後の自然光が差し込む綺麗な空間でした。

店内は意外と広く、貸切予約も受け付けているそうで結婚式の二次会などに使えそうなおしゃれな雰囲気です。

ランチはお肉、パスタ、カレー、サラダプレートの4種類とサラダと主食をハーフ&ハーフにできるセットもありました。

ハーフでもかなりのお野菜が取れるのでヘルシーに食べることができました。

一人のお客さんも多く、おひとり様の私も入りやすい雰囲気でした。

この辺りはジャンルの異なる飲食店がたくさんあるランチ激戦区ですね。

ここに来るまでまた気になるお店がたくさんあったのでまたお散歩ランチに行きたいです。

お読みいただきありがとうございました!