You are currently viewing 絶景。銚子の朝

絶景。銚子の朝

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、Uです!

先週末、はじめての銚子に行って参りました。

目指すは、屏風ケ浦を一望スポット、
「銚子ドーバーライン展望ウォーク」

運転好きの私ですが、今回は助手席におとなしく座ります。
日が昇る前から出発し夜の静かな道をドライブ。

片道2時間半ですが、たまには助手席もいいなとのんびりしているうちに、気付けば目的地に到着しました。

到着したと同時に陽が昇り始め、気付けばきれいな空が頭の上に広がっていました。

銚子の空

果てしなく続く絶壁は、昔の荒れた海を彷彿させます。

銚子のドーバーロード
銚子の海

色鮮やかな空、自然の力、広い水平線などの絶景は、ここでしか味わえない景色でした^^

千葉にはまだまだ知らない魅力があるなと、
千葉は本当に良いところだなと、
感じるひとときでした♪

また、秋には緑の草木が茶色になった景色を見に来たいと思います^^

以上Uでした。