You are currently viewing 10月の関西出張編 海老名SAで昼休憩♪

10月の関西出張編 海老名SAで昼休憩♪

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは!H.Tです。

関西出張で千葉で集合しましたがとても悪天候でした。

ちょっと肌寒いですね。

関西出張に向かう為、高速道路を利用して車で移動しました!

高速道路で移動中に天候がよくなりました!

昼ぐらいになったので海老名サービスエリアで昼休憩しました。

海老名サービスエリアの建物内にいろんな店舗があり、何を食べるか迷いました。

まだ肌寒いので、海老名麺’sROAD店のラーメンにします!

いろんな味がありますがやっぱり!定番の醤油ラーメンを注文しました。

注文から出来上がりまで、あまり時間は、かかりませんでした!

やはり醤油ラーメンは、美味しいです!

また来る機会があれば食べて行きたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます。