You are currently viewing 10月の関西出張編 喫茶ソワレ

10月の関西出張編 喫茶ソワレ

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんばんは!H.Tです!

いろんな観光地など歩き回ったらちょっと疲れました。

ちょっと休憩したいと思います!

SMSで注目している喫茶ソワレで向かいます。

レトロな喫茶店らしいです。

しかしただのレトロだけじゃないらしいですヽ(゚∀゚)

夕方ぐらいに喫茶ソワレに到着しました。

外見は、レトロな雰囲気ですね♪ 早速入ってみましょう!

店内は、青に一色なんて独特ですね!

洋風なコップと青の絵など飾っています。

2階で休憩しようと思いますが2階も青ですねw

メニューに書かれているゼリーの誘惑を注文しました。

ゼリーがとてもカラフルでおしゃれですね♪

ゼリーの誘惑を飲んでみました!

フルーツポンチみたいでとても美味しいです♪

とくにレモンが合う!!ゼリーは、丁度良い固さでした。

最後の取材は、ゆったりとすごしました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。