You are currently viewing 11月の関西出張編 NOON+CAFE

11月の関西出張編 NOON+CAFE

こんばんは!H.Tです。

午後は、話題の水族館へ行き、いろいろ歩き回りました。

肩と足がヘトヘトです(^-^;

1日目の取材の最後は、ゆっくり休憩したいと思います♪

おしゃれなな喫茶店のNOON+CAFEへ向かいます!

NOON+CAFEは、ヌーンプラスカフェと呼びます。

ようやく到着しました。

外観が穴場の喫茶店で雰囲気がいいですねo(^o^)o

18時までなので早めに入店します。

店内は、落ち着いた雰囲気でインダストリアルな感じですね♪

カフェオレとニューヨークレアチーズを注文しました。

カフェオレは、爽やかて飲みやすいです!

ニューヨークレアチーズも癖がなく食べやすかった♪

この店は、18時以降は、ライブイベントへ変わるらしいです。

私は、疲れちゃったので帰しました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。