You are currently viewing 実家のねこに会いたい

実家のねこに会いたい

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

私の実家では猫を飼っています!3年前に我が家にお迎えしました。

ある日、母と妹に「県の動物愛護センターにすっごい懐いてくれる保護猫ちゃんがいるの!!会ってみてほしい!!」と言われたので家族みんなで会いに行きました。

その猫ちゃんのいるケージを開けてもらい、手を差し出すと、、、私の手に顔をすりすりしてくれたのです。。

その後も、家族全員の手にすりすりしてくれました。

かわいすぎたこととあまりの人懐っこさに感動してしまい、猫ちゃんとのお別れの時に号泣してしまったのをよく覚えています。

その時の猫ちゃんが今実家で飼っている猫です。

家族がほぼ毎日家族LINEで猫の写真や動画を送ってくるので、会いたいな〜と毎日思っています笑

テレビ番組などで猫の動画が流れるだけでも会いたくなるので、そういう時は家族に猫の写真を送ってくれとお願いしています笑

最後までお読みくださり、ありがとうございました!