You are currently viewing 11月の関西出張編 tables cook & jonathan’s bookstore

11月の関西出張編 tables cook & jonathan’s bookstore

こんばんは!H.Tです。

今回の取材で楽しんだのか予定より腹が減りました。

最後の取材は、tables cook & jonathan’s bookstoreへ行きます。

この喫茶店は、いろんな本が飾られて、カジュアルなカフェです。

ちょっと迷いましたがようやく到着しました!

店内は、いろんな本が飾られてとても落ち着いた感じです。

ストロベリーブリュレとカフェオレのみ注文する予定だが

お腹がすいたのでバターキチンカレーを注文しました♪

カレー出来るまでは、店内の本を読みながら待ちました。

バターチキンカレーは、まろやかで辛みが苦手な方食べれるぐらいとても美味しいかったです。

いつの間にかサラダとバターチキンカレーを食べ終わりました(^0^;)

食後のストロベリーブリュレとカフェオレもお願いして出来上がるのを本を読みながら待ちました。

読んだ本は、白い犬の写真集ですw

ストロベリーブリュレとカフェオレがきました!

おしゃれでとてもかわいいですね♡

最後の取材でこんな贅沢なデザート食べるなんて幸せです。

tables cook & jonathan’s bookstoreに行って本当に良かったです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。