You are currently viewing マクドナルドに行った話

マクドナルドに行った話

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは。

社員のIと申します。

先日、機会があって終業後にマクドナルドで夕ご飯を食べました。

ちなみに皆さん、マック派ですか?マクド派ですか?

私は普段マックと呼んでいます。この話題になると一部では戦争が起こるらしいですね。

閑話休題。

さて、その時に注文したのが、期間限定でやっていた『ハワイやんバーガーズ』の

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ というバーガーで。

ビーフパティの上にカリッとしたハッシュドポテトが乗った、

これまた実にカロリーの高そうな一品…!!

しかし美味しさには代えられない。

単品ならまだいいかと食べてみたのですが、これがまあ流石の美味でした。

特製ハワイアンバーベキューソースとハラペーニョマヨソースの爽やかな辛味がまた堪らない。

結構がっつりした食べ応えでしたが、ソースの辛さが食欲を増進させてペロリと食べられてしまう……

罪な味です。思い出したらまたお腹が空いてきてしまいました…!

是非もう一度食べたいものです。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!