You are currently viewing アマゾンカード

アマゾンカード

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

父からアマゾンカードを貰いました。父が会社で考えたスローガンが最優秀賞をとったらしく、それで貰ったらしいです。

そのスローガンが、「笑顔であいさつ心のゆとりは職場の安全」というもので、会社の色んなところに飾ってあったそうです。

私は、そのアマゾンカードで体重計とスタディプランナーノートを買いました。体重計を買って、今年中には痩せて10kgは落としたいなと思っています。

スタディプランナーノートというのは、勉強や生活などでやることをチャックしたり、計画を立てることが出来るノートです。

私は大学生の頃からつけていて、これをつけると時間を意識して勉強や生活に打ち込むことが出来ます。

みなさんもぜひ使ってみてください。