You are currently viewing 喫茶ハトの巣
喫茶ハトの巣

喫茶ハトの巣

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新卒のKです!

皆さんはあつまれどうぶつの森(あつ森)グッズが出ているのを知っていますか?

とびだせどうぶつの森~あつまれどうぶつの森には「喫茶ハトの巣」という、ハトのマスターが営むお店が出てきます。

とても落ち着いた雰囲気で、リラックスできる音楽と空間が当時からとても好きでした。

グッズの告知にて大好きな喫茶ハトの巣もグッズを出すことを知り、売り出し時には血眼になってさがしました、、

ですが、探す先々どこにもありませんでした(泣)

ーーそれからしばらく時間が経ちーー

それは突然でした。

何気なく寄った駅近の本屋さんに”それ”はありました。

私はブラックホールのごとく吸い寄せられ

気づいたら、、、、

それからハトの巣のタンブラーを使っていると、まるで自分が喫茶ハトの巣で作業している気分になり、モチベーションがすごく上がっています。

(頭の中でBGMが聞こえてくるようです)

かわいいだけでなく、保温や保冷効果もついているので、家に、会社に、優れものです!

八景島シーパラダイスでも7月9日まであつ森コラボをしていて、そこでは実際に喫茶ハトの巣のコーヒーを販売しているという話なので、ぜひ行ってみたいですね!