You are currently viewing 味噌のみ?!

味噌のみ?!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

味噌汁専門店があることをご存じですか?

私も最近になって初めて存在を知り、早速行ってきました!

私が行ったのは、MISONOMIというお店です!

https://www.misonomi.com/pages/cafe

住宅街のあるアパートにポツンと現れます。知る人ぞ知る隠れ家!!

こちらで楽しめるみそには3種類のタイプがあり、米みそ・玄米みそ・麦みその3種類です。

それぞれ4種類の味展開があり、アート作品のような名前が付けられています!

その中から今回私は、「ズッキーニとオクラのヘンプシードみそスープ」を注文しました!

席に到着したのはこちら!

自身でお好みのお湯の量を注ぎ、1分ほど待ってからかき混ぜて出来上がる味噌汁です!

なんだかわくわくします!

出来上がった味噌汁は、なんだか今までの味噌汁のイメージを変えてくれる一品でした!

甘みを感じたり、だしの味を感じたり、、、!

あっという間に完食?完飲?してしまいました!!

こちらは、ギフトセットやTシャツ・バッグの販売がされており、プレゼントにもおすすめだと感じました!

家では作れないワンランク上の特別な味噌汁を楽しむ時間は素敵時間になるはずです!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!