You are currently viewing ハラハラドキドキ!スプラッシュ・マウンテン!

ハラハラドキドキ!スプラッシュ・マウンテン!

こんにちは!H.Tです。

今回は、ディズニーランドに行きました。

ランドに行くなら!まず!あのアトラクションを乗ることですね。

そう!!スプラッシュ・マウンテンです。

前回来たときはメンテナンスで乗れなかったので、今度こそ!乗ってみせます!!

滝が落ちる感覚にとてもスリルがあり、一度乗るとまた味わいたいアトラクションです。

早めにスプラッシュ・マウンテンに向かうと滝の音と叫び声が聞こえて来ます。

着いた時は、もう行列に並んでいました。やはり皆さんもスリルを味わいたいですね♪

ようやく自分の番になりました。

一度子供の頃から乗っていましたので、今、大人の自分がどんなふうに楽しめるかワクワクします。

雰囲気も昔と変わらず懐かしい感じです。

何回も落ちる所もありましたが、最後の滝のように落ちる場所がとてもハラハラドキドキしました。

乗り終わった後は、やりきった感じがしました。

子供の頃よりは恐怖心も少なくなり、かなり楽しめました。

またディズニーランドに行く時は乗りたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。