You are currently viewing 初ディズニーシー! ~アトラクション編~ その3

初ディズニーシー! ~アトラクション編~ その3

こんにちは、G・Yです。

マーメイドラグーンの次はロストリバーデルタのエリアに向かいました。ロストリバーデルタは古代文明遺跡発掘場をテーマとしたエリアになっていて緑が多く蝉の声がすごかったです。

最初は「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に乗りました。

途中でクリスタルの呪いが発動するのですが、何もしていないのに急にインディ・ジョーンズに怒られたのは理不尽すぎて笑っちゃいました。

次に乗ったのが「レイジングスピリッツ」です。初ディズニーシーの私でも聞いたことのあるアトラクションで途中で一回転するのが特徴のアトラクションです。一回転ももちろん怖いのですが、個人的にはその前の高いところから落ちる所の方が怖かったです。降りた後は足元がふらついていました。

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございます。