You are currently viewing 虚無。

虚無。

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新卒のKです!

今回は皆さんに最近買ったものをご紹介しようと思います!

最近買ったもの、それは『虚無。肆』です

出た当初から話題になっていた、動物たちが直立して虚無っているフィギュア(?)です♪

ただ、そこに居る…というキャッチフレーズでシリーズ展開しており、私が購入したのは第四弾となっています。

動物のラインナップはばく、カモノハシ、ハリネズミ、キンクマハムスター、さめでした💗

どの子が来ても可愛いので良かったのですが、今回はデカいコ狙いで買ってみました。

その結果、、、

ばくが来てくれました!!

いやあ、いい虚無具合ですね~しかもむちむちぼでぃ、たまらないですね!

体長はキンクマやハリネズミの二倍あると思います(笑)

カモノハシとサメもゲットしたいなーと思うので、また見かけたら購入しようと思います!

今回はこれで!ではまた!