You are currently viewing Tokyo Disney Land No.3

Tokyo Disney Land No.3

こんにちは、新入社員のOです!

さてさて

この記事も飯テロから入っていきますよ(σωσ*)♥

みなさんと人の波にのまれワイワイしながら来たのはここ!

中華料理が食べられるお店です!

ここの雰囲気もアーケード付近のアメリカンな感じとは一風異なるので視覚的な楽しみもあります!

私はこの時点でそこそこお腹が満たされていて・・・

本当は!本当は!!食べたかったんですけども!!泣く泣く・・・!!!

角煮ライスを食べました✨

とっっっっっても美味しかったです!(^ Ч ^* )✨

一緒に回っていた同僚二人がラーメンを食べていましたが本当に美味しそうで・・・

次は絶対に私もラーメンを食べますよ!!

お腹が満たされたところでみんなでアトラクションを乗りにファンタジーランドへ移動し・・・

アトラクションがあるのは知っていたけれどあまり乗ったことのなかったピーターパン!

爽快感のあるアトラクションで星空の上を滑空している演出は本当に感動!

「本当の星空みたい!」「動きが予想つかない(笑)」と笑いながら楽しみました✨

実はこのときちょこーーーっとアトラクション酔いしてたのは秘密・・・。

暗いところで光が点々としていて遠近感が掴めず・・・私の脳処理が追いつかなかったです(´;ω;`)

でも楽しかったし綺麗だったのは本当なので!

みなさんも機会があった際にはぜひ楽しんでみてください。

何よりも待ち時間が短くアトラクションスピードも程よいのでおすすめです!

さてさて、次は大好きなアリスです!♥

アリスの世界観本当にかわいい!

お腹いっぱいでレストランでご飯食べられなかったのが悔やまれます・・・

お腹は満たされていてもコーヒーカップは乗れる!

ということで!

いざ回るぞ!回すぞ!

と意気込んで乗り込んだのは良かったものの・・・タイミングが悪くシステム点検が入ってしまい

とぼとぼと降りてたまたま乗り込んでいたコーヒーカップから見つけたアイスを買いに!(笑)

まだ食べます(笑)

私はクッキータイプのアイスを。

私以外のみなさんはスティックについた氷菓子のアイスを。

午前中ほどの日差しではなかったですがそこそこの暑さだったので本当に美味しく感じました✨

ではでは、No.3はこのあたりで。

次は初の美女と野獣エリアのお話です!