You are currently viewing 箱根へ社員旅行 ②

箱根へ社員旅行 ②

こんにちは社員のT.Sです。
前回に続き社員旅行についてです。

2日目はガラス館見学と寄木体験をしてきました。
写真のバラはガラスでつくられているんですよ、花の形にするの難しそうです…。

すすきのガラスが光に反射してきれいでした。

2日目のお昼は、移動する車ごとに食べました。
私が乗車していたグループは蕎麦をいただきました。
個人的に十割蕎麦はあまり食べた事が無かったので嬉しかったです。

食事の後は寄木の体験。
寄木のコースターをつくりました、柄の違いで個性がでますね。
写真は表面の段差をなくす為にやすりがけをしているところです。
私は学生時代やすりをかけまくっていたのでなんだか懐かしかったです😊

2日目の夕方に解散して、そのあとは各車で帰宅をしました🚙
初めての社員旅行で緊張していましたが、とても楽しい旅行になりました!
船酔いに配慮していただいたり、アイスブレイクの企画をしてくださったりと、幹事の方々には感謝いっぱいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、それではまた。