You are currently viewing 3年ぶりのイースターイベント開催!

3年ぶりのイースターイベント開催!

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、S・Yです。

今回はタイトルにもある通り、なんとディズニーランドで3年ぶりにイースターイベントが開催されることが発表されました!!

ディズニーの話題が続いていますが、ディズニーの好きの私はこの事を話さずにはいられないのでどうかご容赦ください!笑

私は小さい頃から両親によくディズニーリゾートに連れて行ってもらい、物心ついた時からディズニーが大好きでした。

大学に進学し、念願の年間パスポートを購入し多い時には週に2.3回ほどディズニーに遊びに行っていました。

特によく行っていた時期にやっていたのが、今回公演される「うさたま大脱走」というパレードです。

ディズニーの仲間たちと、ウサギの耳がついたタマゴのキャラクター”うさたま”がドタバタ大騒動を繰り広げる賑やかで楽しいパレードです。

とても思い入れがあるパレードなので、開催が決まったと聞いた時とても嬉しかったです。

また、4月1日(金)~8月31日(水)の間、アトラクション「バズライトイヤーのアストロブラスター」が期間限定で、アトラクション内に登場する一部の的が通常よりも高い得点になり、さらなる高得点を狙いやすくなるスペシャルバージョン、”アストロ・ヒーロータイム”になるそうです。

皆様もディズニーランドにいったらぜひ乗ってみてください!!



他にも、ディズニーシーでは20周年のイベントが開催されていたりなど伝えたいことがたくさんあるのですが、長くなってしまうのでここらへんで終わっておきたいと思います。

コロナが流行して時短営業やイベントの中止・変更などが続いていたので、イベント開催は個人的にとても嬉しかったです。コロナが終息し、前と同じようにディズニーを楽しめる日が待ち遠しいです。

そのためにも感染対策を徹底していこうと改めて思ったS・Y でした。