You are currently viewing ハラハラドキドキ!ジョーズ

ハラハラドキドキ!ジョーズ

こんにちは!H.Tです。

USJと言えば…………ジョーズ!!

USJに行くなら、1回乗ってみたかったんです!!

ジョーズのアトラクションへ向かうと、ジョーズの写真スポットがありました。

アトラクションに乗り終わったら、写真を撮ろうと思います。

早速、乗りに行こう!!

ジョーズは、平和な港町でボートツアーが突如巨大ザメが現れ襲いかかってくる!!

生死を分けるハラハラドキドキするボートツアーのアトラクションです。

私は、ボートに乗ってジョーズに会いに行こうと思います。

港町があまりにも静かで不気味に感じました。

さらに奥に行くとボロボロになった木材をちらほらと……

すると!ジョーズがでできました。

スタッフがライフルを撃ったり、爆発が出たりと臨場感が溢れます。

乗り終わると大満足でした!!

後、スタッフの圧巻の演技力!!凄かったです!!

最後は、ジョーズと一緒に「ハイ!ジョーズ!」と言い記念写真を撮りました。

やっぱり!USJは、ジョーズに乗らないといけないですね。

またUSJに行く機会があれば、乗ろうと思います。

次のレポートは、こちらも大人気のスーパー・ニンテンドー・ワールドです!