You are currently viewing 寮での生活②

寮での生活②

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のS.Wです。

今回も寮での生活について書いていきたいと思います。

この前の日曜日に、同じ寮に住むK先輩と船橋のららぽーとに行ってきました!

のんびりお昼頃から寮を出発して、目的地に向かう前にマックのドライブスルーに寄って、コンビニでおやつを買って、、本当にのーんびりとららぽーとに向かいました。

その日はあいにくの雨模様で、傘を持ってくるのを忘れてしまっていたので駐車場からお店に入るまでに濡れてしまうのでは…と心配していましたが、いろんな所に屋根があったためほとんど濡れずに店内に入れました。すごい!!

店内に入ってみると予想以上に広くてびっくりしたので、目的のお店に向かう前にマップを見ました。

場所を確認していざ出発!

マップを見てもよく分からなかったけど、何回かここに来たことのあるK先輩についていけばなんとかなるだろう!と思いK先輩についていくと、店内があまりにも広いために先輩も未だにどこに何があるか分からないらしく、2人でマップを見ながら迷っていました笑

歩いて歩いて、無事に目的のお店に辿り着き、服・雑貨などたくさん買い物をしました。

私も先輩も結構な量を買ってしまったので、帰りの車の中で「明日からまた頑張るからいいよね?」とお互いに言い合っていました笑

買い物をすると心が少し元気になる感じがしますね!!

最後までお読みくださりありがとうございました!