You are currently viewing ライブに行ってきました!②

ライブに行ってきました!②

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のY.Kです!

今回は前回に引き続きライブ中について書いていきたいと思います!

実際のライブなのですが…すっっっ|(略)|っっっごく楽しかったです!意外性にあふれるライブでした!

まずセットリストがいい意味で頭おかしかったです(笑)曲数が大量にあるのであらかじめ予習をしてから行くことが多いのですが、ほとんど当たりませんでした…。

だからと言って予想はしていなくても知っている曲ばかりだったので、驚きはしたものの純粋に楽しむことができました。

また、さらに衝撃的だったのが知らないコンテンツのバンドグループの方々が、自分が好きなコンテンツの楽曲をバンドアレンジして披露してくれたこと。これはびっくりしすぎてコロナ対策の発声禁止にもかかわらず、少しだけ声が漏れてしまいました…本当にいろいろびっくりなライブでした。

逆に残念だったことをお話しすると、観客の民度。調子に乗って大声出してる人がいたり、本当に意味が分からないのですがスクワットをしながら応援してる人もいたり…。

誰かがやっているからいいというものではなく、ライブの運営さんが決めているルールなのでそこは守ってほしいなと思いました。

声を出したい気持ちは分かるのですが自分みたいにそのうえで我慢している人(若干はでてしまいましたが…)がいることを考えてほしいです。まあスポーツ観戦の声出しも順次解禁するというニュースも出ていたので完全解禁までの辛抱かなと思いました。

ライブ中についてはこんなところです!最後はライブ後になりますがこれは友達との打ち上げの話になります!興味があれば見ていってください!

ご覧いただきありがとうございました!